神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ライジングサン 第15巻

ライジングサン(15) (アクションコミックス)

・タイトル

ライジングサン 第15巻

・点数 96点

ストーリー🌟☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・変わったモノ
・先導
・全滅
・父ちゃん
・一人じゃ見えない景色
ライジングサン
・前夜
・修了式

・感想
成長したみんなを回想挟みつつ班長目線で見せてくるのは反則……これはいい演出でした。

一人じゃ見えない景色……みんながいたから乗り越えられた。
そこからのライジングサン……タイトルの回収、そういうことか。

腕立てさせられる場面で感動するとは思ってなかった……

不器用なコンビ、甲斐・来嶋バディ……君達は最後の最後まで素直じゃなかった。
でもそこも含めて、最後の心の声良かった。

ラストは続編の予告で、成長したイッキくんがチラッと見えます。
続編のほうは未曾有のピンチに挑む等身大の自衛隊の話かな?そんな予感。


コミック

ライジングサン(15) (アクションコミックス)

ライジングサン(15) (アクションコミックス)

電子書籍

関連商品

ライジングサン コミック 全15巻セット

ライジングサン コミック 全15巻セット

  • 発売日: 2018/06/28
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ