神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第7巻

GetBackers-奪還屋-(7) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第7巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・無限城 IL 奪還作戦!

・感想
圧倒的な技能差があってこそ初めて命を奪うことなく相手を倒せるってのはガンダムで学びました。
つまり、そうすることでより強さが分かるってことね!

奪還チームvs無限城チーム揃い踏み!
いよいよ決戦の時?

いかん……花月さんまで噛ませに見えた(笑)

笑師さん泣いてる気が……気のせい?
いやー……ここの笑師はほんと良かった。

親友同士の死闘は息詰まるものがありますね……


関連商品

Get Backers 7

Get Backers 7