神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うさぎドロップ 第8巻

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)

・タイトル

うさぎドロップ 第8巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・本当の気持ち

・感想
りんに好きな人がいると知った時のコウキの反応可愛いw

職場体験ならぬ職種説明会?は高校生目線で見ると、何に興味持ってるとか何考えてるか分かるんですね!
そして、読んでる僕自身が親目線になってるのも分かりました。

れいなちゃんの余計な?アシストでりんにアプローチをかけるコウキ以外の同世代の男子が⁉
まあ、りんの本心なんて普通に分かる訳ないし、これはしょうがない。

それにしても大吉はりんとの会話の中から結婚出来てないのも何となく分かるわ……って思うぐらい、女心分かってないな、この人って感じします。

コウキくんの立場だったらだいぶキツい……心中お察しします。


コミック

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)

電子書籍
うさぎドロップ 8巻 (FEEL COMICS)

うさぎドロップ 8巻 (FEEL COMICS)

検索で引っ掛かったおまけ

人の息子(1) (モーニング KC)

人の息子(1) (モーニング KC)

関連商品

#8 おじいちゃんのだいじ

#8 おじいちゃんのだいじ

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: Prime Video