神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うさぎドロップ 第5巻

うさぎドロップ 5巻 (FEEL COMICS)

・タイトル

うさぎドロップ 第5巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・儚き想い

・感想
この巻から2部に入りました。
高校生になってもれいなちゃんやコウキくんと仲良さそうでほっこりしました。

憧れの人物だったけど、交際相手の影響でガッカリして冷めるってのはあるあるなのかね?ここら辺は僕は分からないです。

8年分の歴史すっ飛ばしてるから何とも言えないですが、大吉パパがりんを「孫」と表現したことと、大吉とコウキママがくっつかなかった理由と繋がってるのかな?

ぶっちゃけれいなちゃんが一番可愛いと思うのであの子が幸せならそれでいいかなって←


うさぎドロップ 5巻 (FEEL COMICS)

うさぎドロップ 5巻 (FEEL COMICS)

関連商品

うさぎドロップ全10巻完結セット

うさぎドロップ全10巻完結セット

うさぎドロップ

うさぎドロップ

  • 発売日: 2016/08/01
  • メディア: Prime Video
#5 ダイキチはダイキチでいい

#5 ダイキチはダイキチでいい

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ