神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うさぎドロップ 第9巻

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

・タイトル

うさぎドロップ 第9巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・切なる想い

・感想
コウキの行動はまあ……賛否両論を生みますよね、でも僕は誰よりもりんのことを考えた結果だと思います。

10年間共に過ごしながら見たことのない表情かー、そりゃそうだわなぁ~
衝撃の事実?に戸惑いながらも必死にりんを追いかける大吉。

相手を想えばこその助言だよね、これはね、意味のある金言だと思います。
書けないけども。

結局は父親代わりの大吉よりも実母の正子さんのほうがりんのことを本気で想ってるんだろうなって僕は感じました。
大吉が6歳から育てた事実に変わりはないけど、根本的な部分はやはり親になりきれてないのではなかろうかと。

コウキの切なる想いと心の叫びは良かったです。

個人的には別にいいと思うんですよ、こういう在り方もね。
ただ、空白の2年も描いてくれるともうちょっと感想書きやすいんだけどなーっていう。


コミック

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

電子書籍
うさぎドロップ 9巻 (FEEL COMICS)

うさぎドロップ 9巻 (FEEL COMICS)

関連商品

うさぎドロップ

うさぎドロップ

  • 発売日: 2016/08/01
  • メディア: Prime Video
#9 たいふうがきた!

#9 たいふうがきた!

  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ