神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うさぎドロップ 第10巻

うさぎドロップ 10 番外編 (Feelコミックス)

・タイトル

うさぎドロップ 第10巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ちいさなハート
・にくめないワケ
・ふたつのかぞく
・めがねドロップ
・うっかりラビリンス
・それから

・感想
懐かしの6歳のりん。
そうかー、こういうところから初めて大事に育てたのかー、感慨深いものありますね。

本編の中でコウキのおでこのでっかい傷の理由がダサいという話は出てましたが、そのエピソードですね、思ってた以上にダサかった(笑)
まあ、でも大事なくてよかったね……下手したら死んでたからほんと小学生の男の子は目を離せないって感じしますね、うん、他人事ではないと思います。

ふたつのかぞくはもちろん、りん達とコウキ達です。
大吉は楽観的に考えていた自分を恥じて踏み出せなかった部分もあったのか、なるほど。

正子さんの話。
僕は何となく分かる部分があるので結構好きなエピソードでした。

紅璃先輩とその兄・徳也先輩とコウキの出会い。
徳也先輩とのこともうちょっと掘り下げてほしい……って思います。
そして、コウキとれいなちゃんこそお似合いに思えるのは僕だけ?りんにはそう見えなかったのかな?

さやかちゃん懐かしい!作中No1女子はこの子だ!全然出番なかったけど、いい子だし、ダントツ可愛いし、この2人のスピンオフあったら読みたいものです。


コミック

うさぎドロップ 10 番外編 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 10 番外編 (Feelコミックス)

電子書籍

関連商品

うさぎドロップ全10巻完結セット

うさぎドロップ全10巻完結セット

うさぎドロップ

うさぎドロップ

  • 発売日: 2016/08/01
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

季刊 S 2011年10月号(36号) [雑誌]  

季刊 S 2011年10月号(36号) [雑誌]  

  • 発売日: 2011/09/15
  • メディア: 雑誌