神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うさぎドロップ 第4巻

うさぎドロップ 4巻 (FEEL COMICS)

・タイトル

うさぎドロップ 第4巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・成長

・感想
面識ある従姉の娘忘れるってマジか……って思わなくもないけど、大吉さんは子供と女性が嫌いだから仕方ないですね。
そしてこの前フリがフラグだった。

子連れで家出……うーん。
これに正しいも間違いもないですよね、これはそれぞれの家庭環境と関係性によるから客観的にどうこうではない……と個人的には思います。

強いて言うなられいなちゃんとりんちゃんが楽しそうだからとりあえずはいいのかな?とは思いました。

なわとび大会とか懐かしい!
歯の生え変わりとかね、子供の成長を見守れるのもなかなかの特権ですよね!


うさぎドロップ 4巻 (FEEL COMICS)

うさぎドロップ 4巻 (FEEL COMICS)

検索で引っ掛かったおまけ

よにんぐらし(4) (バンブー・コミックス)

よにんぐらし(4) (バンブー・コミックス)