神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うさぎドロップ 第3巻

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

・タイトル

うさぎドロップ 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・家庭

・感想
女だから……は違うと思うけど、雇うことや育てることにかかる経費とか考えたら新人もちゃんとしないとなって思える年齢になってきました。
でも若い内はそういうの分からなくても仕方ないかなぁ~と。

大吉さんの異勤先の皆さん好き。
こういう環境いいですよね!子育てに理解ある環境は素晴らしいと思います!

マリオの残機の数え方……僕は1機、2機でした。それこそゲーセンでやったこともあるので、疑問を感じませんでした。



コミック

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

電子書籍
うさぎドロップ 3巻 (FEEL COMICS)

うさぎドロップ 3巻 (FEEL COMICS)

検索で引っ掛かったおまけ

名作マンガの間取り [新版]

名作マンガの間取り [新版]

高杉さん家のおべんとう メモリアル

高杉さん家のおべんとう メモリアル

  • 作者:柳原 望
  • 発売日: 2015/07/23
  • メディア: 単行本