神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第7巻

ロトの紋章完全版 07―ドラゴンクエスト列伝 (ヤングガンガンコミックス デラックス)

・タイトル

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第7巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ジャガン襲来
・敗北
・絆
・闇のオーブ
・勇者再臨
・新たなる旅立ち

・感想
アルスとジャガン、勇者ロトの血を引く2人がついに激突!

そうだよなー、生い立ち考えたら立場が逆だったかもしれないんだよなぁ~
そこら辺踏まえて考えてもやっぱりアルス嫌いだわ~

異魔神が勇者を仲間に引き込んだ理由かー、なるほどね。

勇者再臨ってそういうことかーとは思うけど、ちょっとご都合主義だよね。

ジャガンに惨敗したことで剣王に剣を、賢王に呪文を教わる修行。
勇者の血統に甘んじるのをやめたのはいい傾向だと思います🙆


コミック

電子書籍

関連商品

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

  • メディア: おもちゃ&ホビー
ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス

ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス

  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー