神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

マイガール 第3巻

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

・タイトル

マイガール 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・明日の自分
・一等賞になりたくて
・子供がゴハンを作る時
・暴力女と格好付け男
・ごめんなさいよりありがとう
・透明で緑色
・生き方の鉄則

・感想
コハルちゃんが頑張る理由に感動……子供は身近な親の真似をする……か。

片親の子供が在校してるなら借り物競争に親を出すのやめるべきじゃ……
でも結果的にはいい話でした、運動会。

受験の御守りが安産の御守りになるというあるある……僕は演出をわざとらしいと思ったことないし、慌てて買ったところを想像すると微笑ましいな、って思ってしまいます。

秋くん!久しぶりじゃないか!大きくなったなぁ~
この2人は勝手にくっつくと思ってます。

正宗くんの人柄ありきなのは重々承知してますが、秋くんが心までイケメンになってコハルちゃんと結ばれる予感しかしない。

工藤さんカッケェ。
今までダメな先輩だと思っててすみませんでした。
これ何気に前話の秋くんの台詞とリンクした深みある話でした。


コミック

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

  • 作者:佐原 ミズ
  • 発売日: 2009/06/09
  • メディア: コミック
電子書籍
マイガール 3

マイガール 3

検索で引っ掛かったおまけ

マイ・ガール [DVD]

マイ・ガール [DVD]

  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: DVD
マイ・ガール 2 [DVD]

マイ・ガール 2 [DVD]

  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: DVD
OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

My Virtual Manga Girl Anime 3D

My Virtual Manga Girl Anime 3D

  • 発売日: 2015/09/29
  • メディア: アプリ