神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ソウルイーター 第17巻

ソウルイーター 18 (ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーター 第17巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・捺落、不浄、暗黒
・三角関係
・出張
・旧支配者
・salvage~サルベージ~

・感想
クロナvsブラック☆スター
記憶が朦朧しているというよりは二重人格のような感じ……ですかね?
それにしてもブラック☆スター強っ。

軟禁と監禁の間にいるキッドの地獄が半分ギャグなんですが、それは(笑)

マリー先生って大人とは思えないぐらい可愛いと思います。あれが安らぎの波長?

キッド救出に向かったスパルトイ。
どんな覚悟も出来ている……カッケェ。

本の中を進めば進むほど狂気に蝕まれる。
これは厄介だ……

ムシズガハシル……これはどっちだ⁉


コミック

ソウルイーター 18 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 18 (ガンガンコミックス)

  • 作者:大久保 篤
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品