神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ソウルイーター 第22巻

ソウルイーター(23) (ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーター 第22巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・月面戦争

・感想
死神様が常に正しいとは限らない。
任務だから討伐する。でもそれが正しいかどうかは実際に会ってから決める。
まあ、元々の友達だからね、簡単には決められないよね。

鬼神を倒す為に出陣したはずのシュタイン博士がまるで鬼神のよう?
さすが狂気に愛されし男。

鬼神を巡っての四つ巴かー

こころなしかちょっと画力上がってる気がします。

思ってた展開とは全然違うけど、まあいいか。
マカが下した決断がマカらしくて同時にみんならしいなって思います。


コミック

ソウルイーター(23) (ガンガンコミックス)

ソウルイーター(23) (ガンガンコミックス)

  • 作者:大久保 篤
  • 発売日: 2012/12/22
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ