神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ソウルイーター 第15巻

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーター 第15巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ ババ・ヤガー城攻略作戦
・とりあえずまとめ、と始まり。
・始動

・感想
狂気を切り裂くピアノの旋律いいな。
蜘蛛の糸を利用した弦との融合もよかった。
ここアニメで見たかった。

人狩りはやはり強い。

死武ガキ隊は笑った。

言っちゃ悪いけど、微妙なダジャレと微妙な下ネタがちょいちょい入ってますよね(笑)
緩急としてはGoodではないかと!

潜り込んでいた敵の正体も分かり、スパルトイがついに始動する!


コミック

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)

  • 作者:大久保 篤
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

炎炎ノ消防隊(15) (講談社コミックス)

炎炎ノ消防隊(15) (講談社コミックス)

  • 作者:大久保 篤
  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: コミック
Maneater(輸入版:北米)- PS4

Maneater(輸入版:北米)- PS4

  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: Video Game