神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

王様ゲーム 終極 第3巻

王様ゲーム 終極(3) (アクションコミックス)

・タイトル

王様ゲーム 終極(漫画版) 第3巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・鳥居
・3日目

・感想
智恵美の父の手紙を見て鳥居を目指した信明は小さな鳥居と積み上げられた石、朽ち果てたうさぎのぬいぐるみがある異質な空間に辿り着く。
そこで見付けたのは死体。

奈津子……本多奈津子は単なる同姓同名なのか?というミステリーとホラーの絶妙なる融合。

二次元のヤンデレは弱点だからやめてください←
知っててもやっぱ「フフッ」ってなりますよね!
分かってても防げないから弱点なのだから。

あ、出た里緒奈ちゃん。小説でじわじわ好感度上げてきて好きなキャラになった子。

王様ゲームを終わらせることが出来るのは「人の顔した悪魔」……か。

あー……輝晃の語る夢と笑顔が辛い。

輝晃の覚悟と奈津子の取り乱しっぷりが双方輝いてます。これも対比の一種ですよね、何としてでも生き残るではなく、「他を犠牲にして自分は五体満足で生き残る」この醜悪さが正体。


コミック

王様ゲーム 終極(3) (アクションコミックス)

王様ゲーム 終極(3) (アクションコミックス)

  • 作者:栗山 廉士
  • 発売日: 2013/09/23
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

人生ゲーム

人生ゲーム

  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)

黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)

  • 発売日: 2011/04/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー