神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

王様ゲーム 終極 第5巻

王様ゲーム 終極(5) (アクションコミックス)

・タイトル

王様ゲーム 終極(漫画版) 第5巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・迷路
・終極

・感想
どこまでも女心が分かっていない信明。
まあ、肝心なとこをぼかす里緒奈も里緒奈だけど。

迷路とか迷宮って言葉が似合いそうな獣道を薦めた老夫婦は一体何者なんだろう?
善意なのか悪意なのか。

奈津子が狂ってるのは分かるけど、信明は否定ばっかじゃなくてもう少し向き合う選択肢もあったと思う。
それ選んだら多分、奈津子の一人勝ちだろうけど。

うん、里緒奈ちゃんはやっぱり可愛いな!
そして強くなったよなぁ~里緒奈ちゃん。
我が儘で強気で高飛車なお嬢様だったのに立派になって……

報われないラストというのが特徴的ではありますが、王様ゲームを終わらせることが出来る人間は人の姿をした悪魔というキーワードと終極がある意味繋がった瞬間……というものは感じました。

一応フォローしておくと、終極というタイトルではありますが、シリーズ第2作なので続きはあります。


コミック

王様ゲーム 終極(5) (アクションコミックス)

王様ゲーム 終極(5) (アクションコミックス)

  • 作者:栗山 廉士
  • 発売日: 2014/07/22
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

人生ゲーム

人生ゲーム

  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)

黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)

  • 発売日: 2011/04/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー