神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オネエ男子、はじめます。 第3巻

オネエ男子、はじめます。 3 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

オネエ男子、はじめます。 第3巻

・本の概要
・女子力
・体育祭

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
爪切りよりやすり、ネイルトリートメント。
マニキュアって除光液で落とすのかー、なるほどー、女子は本当に大変だ。

口は悪いけどなんやかんやでお兄ちゃん好きそうな妹ちゃんいいよね、もともと好きだったけど、出る度にじわじわ好感度上がる杏ちゃん。

1日休みでオネエ男子ではなく、男の子として海に来た高橋くん。妹を巻き添えにして普通の学生lifeをenjoyしてたのですが……
高橋くん不在のタイミングで音鐘さんと鉢合わせして師匠と妹と世良くんで上手いことかわすとこ面白かったです!

玉入れは籠まで届かない、障害物競争は網から出れなくて棄権とか音鐘さん可愛すぎる!

竜でとおるは読めなくても仕方ないよね!

実行委員で高橋くんと音鐘さんの距離が急接近⁉


コミック

オネエ男子、はじめます。 3 (花とゆめCOMICS)

オネエ男子、はじめます。 3 (花とゆめCOMICS)

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

午前0時、キスしに来てよ

午前0時、キスしに来てよ

  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: Prime Video
#5「机上の恋論」

#5「机上の恋論」

  • メディア: Prime Video
アンパンマン おしゃべりものしり図鑑セット

アンパンマン おしゃべりものしり図鑑セット

  • 発売日: 2015/07/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
好きっていいなよ。

好きっていいなよ。

  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: Prime Video
ブスが恋しちゃダメなのかよ! 第一話

ブスが恋しちゃダメなのかよ! 第一話

  • 発売日: 2019/12/02
  • メディア: Prime Video
ヒロイン失格

ヒロイン失格

  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: Prime Video