神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オネエ男子、はじめます。 第4巻

オネエ男子、はじめます。 4 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

オネエ男子、はじめます。 第4巻

・本の概要
・打倒自分!
・告白
・初詣

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
憧れの音鐘さんに高橋さん(女装状態)として告白されたことでややこしいことに……

打倒自分!を掲げる健気な高橋くんと限りなく真相に近付きつつ全く気付かない鈍感な音鐘さんの運命は……

とうとう音鐘さんに正体がバレ……戸惑った音鐘さんに氷嚢を投げられて風邪をひいてしまった高橋くん。
みんなから事情を聞いた音鐘さんがお見舞に来てくれるも熱で意識が朦朧として……

初々しくてどっちも可愛い!
ほんと保護者の気分で見れますね!

そっと見守る師匠ほんとよき。

頑張って誘ったはいいけどひよるのが高橋くんクオリティ。
ひよったわりにちゃっかり着物という要望を出したら通ったものの、同時に女装での初詣が決まるという珍事態に(笑)
音鐘さんも案外ちゃっかりしたんなぁ~

お正月太りは乙女の天敵……ね、ここら辺も思春期特有の悩みっぽい。

恋愛も大事だけど、友情も大事。
やだ、高橋くん可愛い!

1年経っても高橋くんは高橋くん。
その微笑ましさがよかったです!


コミック

オネエ男子、はじめます。 4 (花とゆめCOMICS)

オネエ男子、はじめます。 4 (花とゆめCOMICS)

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

アンパンマン おしゃべりものしり図鑑セット

アンパンマン おしゃべりものしり図鑑セット

  • 発売日: 2015/07/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
先輩と彼女

先輩と彼女

  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: Prime Video
あの頃、君を追いかけた

あの頃、君を追いかけた

  • 発売日: 2019/06/15
  • メディア: Prime Video
好きっていいなよ。

好きっていいなよ。

  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: Prime Video
ブスが恋しちゃダメなのかよ! 第一話

ブスが恋しちゃダメなのかよ! 第一話

  • 発売日: 2019/12/02
  • メディア: Prime Video
PとJK

PとJK

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Prime Video