神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オネエ男子、はじめます。 第1巻

オネエ男子、はじめます。 1 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

オネエ男子、はじめます。 第1巻

・本の概要
・オネエ男子爆誕
・オネエ男子増殖⁉
女装男子

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
好きな女の子が男苦手だからオネエ男子に弟子入りして自分もオネエ男子を志す!という思春期ならではの理由で微笑ましいなぁ~っていうのが第一印象でした。

高橋兄妹(主人公とその妹)の顔を可愛いと思っているのですが、モブ顔扱いされててこの世界どんだけレベル高いの⁉って思いました。

ショタ顔萌え袖の中身ゴリラと女性恐怖症のイケメンって結構濃いな(笑)

高橋くん鬼可愛い。
オネエ向きというよりは小学生っていうのは分からんでもない。
そして、師匠はもはやオカンって感じがします。
あと、やっぱり高橋妹ちゃん好きだなぁ~

オネエ男子の修行やり過ぎて男に戻れなくなるとかほんとありそうな悩み。
高橋くんは素で可愛いと思うけどね!笑顔とかいいよね。

そして師匠の実家……なるほどね!反発してそうなったのね?なるほどね!!

ストーカー怖っ!あ、でもみんな小学生の頃から中学になってもずっと好きなんだ?怖いけど一途……怖いけど。

オネエ男子が女装すると……ただの美女集団だった。
いや、そんなことより僕は最初から高橋くんは可愛いって言ったじゃないか!!

女装状態が音鐘さん(好きな女の子)に気に入られるって大変だなぁ~
しかも音鐘さんは高橋さんを女の子だと思ってるんだもんなぁ~
ややこしや~


コミック

電子書籍コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B0891QYMDG:detail]