神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ぼくらのへんたい 第8巻

ぼくらのへんたい 8 (リュウコミックス)

・タイトル

ぼくらのへんたい 第8巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・雪の日
・ブルー・ラヴァー・ブルー
・旅路
・蝉の声

・感想
あー、そっか、修はメンヘラぶっててパロウさんはメンヘラなのか、ともちが言うまで意識してなかった。

うーん……やはりまりかは……
1巻の時はほんとに可愛いと思ってたんですけどね、あれは遠い過去の話のように感じます(笑)
いや、でもセーラー服姿と顔が可愛すぎて惑わされそうになるから魔性の女だぜ……

りょーちんがお母さんに会う1歩の手助けをしてくれるまりか。
遠路の電車移動に付いてきてくれるまりか。
平気で泊まっちゃうまりか。
うーん……なんて無防備な、信頼ってたまに辛いよね、耐えろよ、りょーちん!

りょーちんは本当に優しくて誠実だなぁ~


コミック

ぼくらのへんたい 8 (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい 8 (リュウコミックス)

電子書籍
ぼくらのへんたい(8) (RYU COMICS)

ぼくらのへんたい(8) (RYU COMICS)

検索で引っ掛かったおまけ

10歳から知っておきたいお金の心得〜大切なのは、稼ぎ方・使い方・考え方

10歳から知っておきたいお金の心得〜大切なのは、稼ぎ方・使い方・考え方

  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
8年越しの花嫁 奇跡の実話

8年越しの花嫁 奇跡の実話

  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: Prime Video
青い花(2)

青い花(2)

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
コンフィデンスマンJP ロマンス編

コンフィデンスマンJP ロマンス編

  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Prime Video
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: Prime Video
おっぱいバレー

おっぱいバレー

  • 発売日: 2014/08/13
  • メディア: Prime Video