神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ぼくらのへんたい 第7巻

ぼくらのへんたい 7 (リュウコミックス)

・タイトル

ぼくらのへんたい 第7巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・二人の告白
・灰色の男
・めがね
・それから

・感想
まあ、分かってたけど、状況を打破しただけで心の傷は消えてないし、りょーちんはまだ完全に救われたわけではない。
でもそこからは結局自分次第ってことですよね、自分の心との戦い。

昔の自分ならりょーちんのお父さんに嫌悪感を抱いたかもしれない。
でも今はお父さん側の事情も分からないのに責める気もない。

タムリンの性格がダムリん 。
駄目と無理を掛け合わせてマイルドにした造語です。今作りました。
救ってあげなきゃいけないけど、彼自身もあえて人間関係クラッシャーの道走ってるから今はちょっと無理。
いい子ちゃん過ぎるあかねちゃんとの対比は完璧💮

修は支配からの卒業を果たし、りょーちんは向き合えずにいる。
そしてこの漫画の世界の先生めっちゃええ人や😢

まりかは今のまりかは完全に女の子だから浮気になっちまうぜ、りょーちん?いや、片想いだけどさ、はっち可哀想やん?やめとけ?

トモちとタムリンの組み合わせは一色触発⁉

ともちんちはあたしンちのパロディかな?


コミック

ぼくらのへんたい 7 (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい 7 (リュウコミックス)

電子書籍
ぼくらのへんたい(7) (RYU COMICS)

ぼくらのへんたい(7) (RYU COMICS)

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
コンフィデンスマンJP ロマンス編

コンフィデンスマンJP ロマンス編

  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Prime Video
十二人の死にたい子どもたち

十二人の死にたい子どもたち

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Prime Video
いずれ彼ら彼女らは真実を知る。

いずれ彼ら彼女らは真実を知る。

  • 発売日: 2016/03/14
  • メディア: Prime Video
ワイルドサイドをほっつき歩け --ハマータウンのおっさんたち

ワイルドサイドをほっつき歩け --ハマータウンのおっさんたち

二人の喧嘩祭り

二人の喧嘩祭り

  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: Prime Video