神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第4巻

ベイビーステップ(4) (講談社コミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第4巻

・本の概要
・確率
・勝敗
・予感
・思い出せ
・ブレイク
・独りの世界
・足さず引かず
・底力
・笑顔のピース
・非常事態

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

感想
勝つための奇襲……それもタクマさんのパクり。
なるほど、前巻のコメントは前振りだったか(笑)

油断しないことこそが油断だったってめっちゃ深いですね、冷静に確実にじゃ勝負どころで落とすってことね、なるほどなぁ~

試合以外ではいつもニコニコしてて明るいなっちゃんが『マイク』って名前聞いた瞬間に露骨に嫌な顔するのちょっと面白かったですw
それにしてもなっちゃん表情豊かで可愛い。

心理学の話面白いので好きです!
スポーツ心理学って結構大事っていうか面白いですよね、しかもエーちゃんにも合ってる。

エーちゃんにとっての第二の門。
岩佐くん。
彼にとってのテニスは絵を描くこと。
唯一無二の独特のスタイルに苦戦するエーちゃん。

岩佐くんのテニス楽しかったなぁ~
まさに芸術!って感じで。
絵を描く為にあらゆる球種を自由にスピードまでもコントロール出来る技術を身に付けた彼は凄い。


コミック

ベイビーステップ(4) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(4) (講談社コミックス)

  • 作者:勝木 光
  • 発売日: 2008/08/12
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ