神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 第3巻

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)

・タイトル

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 第3巻

・本の概要
・救いの手
・3度目の陳情
・オヤシロさまの祟り
・死守同盟の魂

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
忠告には真摯に耳を傾けた上で曲げちゃいけないものがある。
うーん、いいこと言うぜ!痺れました。

ビックリした……俺達の戦いはこれからだ!とか言い出すから、え?打ち切り?って思って思わず残り巻数確認しちゃいましたよ……良かった良かった。

いやー、圧巻でしたね。雨降って地固まる。じゃないけどよくまとめたなーって思います。

口は悪いけど魂は本物……まさにその通りでした。

とはいえ、大ボスが残っています。
大石さん(興宮所の刑事)ですら手出しが出来ない雛見沢の首領との直接対決!
は綺麗に次巻へ持ち越し。

くぅー、焦らすね!でもワクワクするね!楽しみだね!!


コミック

電子書籍

関連商品