神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京闇虫 2nd SCENARIO パンドラ 第7巻

東京闇虫 ─2nd scenario─パンドラ 7 (ジェッツコミックス)

・タイトル

東京闇虫 2nd SCENARIO パンドラ 第7巻

・本の概要

・サバタvsブラックフェイス(完)

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
サバタとブラックフェイスの仁義なき戦いがついに終結
加藤と浅村さんが対峙。
なのですが……うーん、期待外れもいいところ。
というか加藤のやり方が下手くそすぎる。

金と人数集めて奇襲決め込むまでは良かったんですけど、ボスが単身で突っ込んでチームの目標(サバタ)と違うところにいる時点で統率が取れなくて当たり前というか、作戦も何もないよね。
まあ、いいんですけどね?加藤にリーダーの器なんか最初からなかったし。

まあ、前巻からの流れのままでいかに狂犬でも多人数相手だと楽できないというリアルさは僕の中では好感触です。

ちなみに野々宮はほぼ空気。
野々宮はあれだね、依存癖があるね、結衣結衣の次は加藤くん加藤くん。
うーん……狂気ってよりはなんか気持ち悪い的な意味で怖い人になってきたかも?


コミック

電子書籍


検索で引っかかったおまけ

緋色のカケラ

緋色のカケラ

Amazon