神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第6巻

PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 6巻 (コミックブレイド)

・タイトル

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第6巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
うわ、いい話風で感動しかけて油断してたら一瞬で恐怖画面に……そりゃダメだよね、この作品で油断したら。

哀しいけれど、最悪の中では幸福な赤き鮮血の血潮の2ショット……なのかな?

うわ……誰かの助けになろうと動くことが悪になるのか?と考えた時点で悪になるとか、確かに機械に支配された世界では人の自我は意味がないどころか悪になるんだろうなぁ~

「君が見つめる真実が君を見つめる怪物とならない事を……君が…怪物とならない事を……」

っていう祈りが最期の願いってお父さんそっくりだし、2人の絆の高さに泣きそうになる……。

いやー、見応えある最終巻でした。


関連商品