神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第4巻

PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 4巻 (コミックブレイド)

・タイトル

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
合同捜査ってちょっとテンション上がりません?
合同◯◯がもたらすスペシャル感というか。

狡噛さん、和久さんに懐きすぎ問題(笑)

いやー、やっぱり翼ちゃん可愛いなぁ~

なるほどなぁ~
食糧実験は食糧難を防ぐ為に行われるべきであり、善悪を決める風潮になるべきではない。ってのは共感出来ます。

色相が濁るのは思い込みの力によるものが大きい。ってこのシステムが当たり前になってる世代にとっては衝撃ってやつ?

このお爺さんは広い意味では事件の黒幕になるかもしれないけれど……理由とか想いとか考えると切ない…。

ここからあれか、狡噛さんが覚悟を決めて変化するのかな?
未熟な時代も嫌いじゃないけど。


関連商品



検索で引っかかったおまけ