神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)ポケットモンスター 11巻

ポケットモンスター 11巻 [VHS]

・タイトル

ポケットモンスター 11巻

・感想
バイバイバタフリー

サトシのバタフリーの恋愛話。
そう、まさかのバタフリーラブロマンス。
三英貿易 ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION バタフリー (S) W25×D7.5×H21cm ぬいぐるみ ポケモン PP126
ポケモンカードゲームSM/バタフリー(U)/光を喰らう闇

それはそれとして、ピンクのバタフリーってレアだね!
普通の色違いじゃないもんなぁ~
尚、アニポケには後に島の特産物の関係でピンク色の染色体を持つピンクのポケモンしか生息しない島があるので、特異性については不明です。

そして、生態の都合上、海を渡って旅立つバタフリー
初代の時間軸ではたまごシステムないからこの別れは仕方ないけれど、一度交換したのを無理言って取り戻すぐらいの思い入れだったのに悲しいね……。


ケーシィ!ちょうのうりょくたいけつ!


ナツメちゃん(人形時)の声、どっかで聞いたことあると思ったら、荒木さんか!
ヒカリちゃん!
G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー エンジェウーモン&八神ヒカリ 1/8スケール 彩色済み完成品フィギュア
【パラレル】デジモンカードゲーム BT2-087 八神ヒカリ (R レア) ブースター ULTIMATE POWER (BT-02)

デジモンカードゲーム BT9-084 八神太一&八神ヒカリ (R レア) ブースター Xレコード (BT-09)
デジモンカードゲーム 【パラレル】BT8-090 八神ヒカリ U
デジモンアドベンチャー02 ベストパートナー⑪ 八神ヒカリ&テイルモン

超能力ってデフォルトチートみたいなとこあるよね(笑)
根性ではどうにもならんけど、知識と根性が合わされば勝てる!

次回、超能力の弱点である幽霊ポケモンを目指し、シオンタウンへ!!




おまけ

[asin:B0C1SM7G2X:detail]

11

11

  • Religious Gifts
Amazon

[asin:B08YQPF7VH:detail]