神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)ポケットモンスター 17巻

ポケットモンスター 17巻 [VHS]

・タイトル

ポケットモンスター 17巻

・感想
ほのおのポケモンだいレース!

レースも金銀リメイクのミニゲームにあったなぁ~

それはそれとして、寄り道に見せかけてちゃっかりサファリパークを勧められてるから意外と脱線ではなかったんだな!

放牧民のララミー族って設定も結構凝ってるよね!


ガルーラのこもりうた

いつものように冒険していたサトシ一行がまさかの逮捕⁉️

サファリパークはモンスターボールを使うと密猟になっちゃうのか、だから専用のボールで制限してるのね!なるほど💡

父がいて母がいて、そしてタロウがいる?
ウルトラマンタロウ Blu-ray BOX
ウルトラマンタロウのすべて! [DVD]

でも、ターザン?
ターザン:REBORN 4K ULTRA HD&2D ブルーレイセット (2枚組) [Blu-ray]
密林の王者 ターザン ( ジョニー・ワイズミュラー 主演 ) DVD10枚組 ACC-002
グレイストーク -類人猿の王者- ターザンの伝説 [DVD]
ターザン&ジェーン [DVD]
類猿人ターザン [DVD]
ターザン [DVD]

Tarzan
大ターザン(字幕版)
ターザン2

生みの親or育ての親とか言わずにどっちの親とも仲良く出来れば幸せだよね!多分。知らんけど。
でも、そういう世界であることを願いたい。



おまけ

丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包

丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包

  • 株式会社丹羽メディカル研究所
Amazon