神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)ポケットモンスター 19巻

・タイトル

ポケットモンスター 19巻

メタモンとものまねむすめ

メタモンは高種族値だとバトルでもなかなかのダークホースになるよね!
三英貿易 ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION メタモン (S) W14×D13×H14cm ぬいぐるみ ポケモン PP109
メタコレ ポケモン メタモン 約78mm ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア
【レア仕様】ポケモンカードゲーム S12a 117/172 メタモン 無 (レアリティ表記無し) ハイクラスパック VSTARユニバース
ポケモンセンターオリジナル Pokémon accessory ダイカットミラー&コーム メタモン
個人的には結構可愛いと思う。メタモン


ピカチュウのもり

サトシのピカチュウとは違うピカチュウ
彼等はサトシを怖がっている?

同族と楽しそうに過ごすピカチュウを見て、サトシはある決意をする⁉️

この話好き。

そんで、エンディングがまさかのミュージカル的な掛け合い台詞っていう。

雰囲気としてはマジでこんな感じ。
とびら開けて (日本語歌)
とびら開けて

これ名曲なんで、是非。
ポケットにファンタジー
ポケットにファンタジー

何気に小林幸子さんなんですよね!声で分かりました!
子供のしゅりちゃんは当然、現在は大人の女性なんですけど、年上の方でした!不思議な感覚w
バンダイ figure MEISTER ケロロ軍曹 ガールズコレクション すもも
第12話 すもも アイドルは宇宙をこえて であります/ギロロ 戦場のちいさな天使 であります
ケロロ軍曹 スモモ フェイス タオル
ケロッ!とマーチ
ちなみに個人的にめちゃくちゃ馴染みある方でした。





おまけ

[asin:B0BX92VQQW:detail]

[asin:B0C1SKVCN1:detail]

1942

1942

  • ノーブランド品
Amazon

19

19

  • Religious Gifts
Amazon