神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魔法陣グルグル 第3巻

魔法陣グルグル 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

魔法陣グルグル 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
降神
・シュギ村脱出
・第一の封印
・第二の封印
・第三の封印
・新たなる旅立ち
・外伝1
・外伝2

・感想
ひょんなことから預言者ジュジュ様と旅をするニケくん……勇者ってもしかして役得⁉️

え、ククリちゃんって13歳なの⁉️
もっと幼い印象だったw

修行編を終え、ククリちゃんのレベルアップに合わせて画力も進化した?
というより、グルグルやククリちゃんのレベルに合わせてコミカル調と迫力ある画を使い分けてる感じかな?

ニケくんは勇者というより盗賊のほうが似合うね(笑)


関連商品




検索で引っかかったおまけ

私たちがアニメを好きな39の理由 (3枚組ALBUM)

私たちがアニメを好きな39の理由 (3枚組ALBUM)

  • アーティスト:V.A.
  • エイベックストラックス
Amazon