神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第27巻

監獄学園(27) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第27巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・さよならの代わりに
・素晴らしき土曜日
大空港
自転車泥棒
・きっと、うまくいく
THIS IS IT
REC/レック
・幻の女
・マゾの宅急便
・愛の嵐

・感想
リサさんのくだり切ねぇ……。
でもきっと、その心は届いてると思う。

あー、ヤバい、作品としてちょっと面白いと思ったら思考が復活するからキヨシと裏のほうの副会長に対するストレスが……。

リサさん周りがとんでもないことになっている(笑)
他はもうどうでもいいからリサさんとアンドレの顛末を見届けたい。

キヨシは嫌いだから同情もしないけど、この警官もこの警官で話聞かなすぎな気もする。別にいいけど。

そうだね、会長を失いかけて取り乱した副会長は鬱陶しさの極みですね、普段からウザいけど。精神退行しててもやんわりウザかったけど。つまり、常時ウザかったけど。

そもそもさー、一応直接告げられたケイトさんはまだしも、直接告げられてないあなたには行く権利ないと思うのだが?
それは万里さんの意思に反するのでは?

アンドレとリサさんのくだりがいい感じだから邪魔しないでほしいんだけどなー、マジで。

ユーザーの民度の低さなのか、頭の悪さなのか、元々は単体のモテない烏合の衆が集まった結果なのか知らないけど、生配信中のポロリ事故に留められないのはあいつらのせい半分、杏子さんの見栄と油断のせい半分だから、ガウガウちゃんは完全なる被害者でしかないのに、垢BANというペナルティを一人だけ食らってコツコツ積み重ねた全てを失うのは気の毒過ぎる。
これさー、コメントで煽った奴等にも一定のペナルティ与えないと不公平だよね、知らぬ存ぜぬで済むと思うからバカみたいに騒ぐんじゃん?

千代ちゃんっていい子だけど、その勘違いはいい加減ナルシストに感じるよ?
ってところからの……これは天国と地獄だ。

そして、あの無意味に思えた警察のくだりがそう繋がるとはなぁ~
それは予想してなかった。

警官の話が長引かなければ花さんが千代ちゃんと二人きりという状況は止められたとは思うけど、警官がいないとそもそも全てが間に合わなかった状態だったからこれは文句言えんわな。
まあ、そういう運命だったということで……。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ

自転車泥棒 Blu-ray

自転車泥棒 Blu-ray

  • ランベルト・マジョラーニ
Amazon
自転車泥棒 [DVD]

自転車泥棒 [DVD]

  • ランベルト・マジョラーニ
Amazon
自転車泥棒 [DVD]

自転車泥棒 [DVD]

  • ランベルト・マジョラーニ
Amazon
自転車泥棒 [DVD]

自転車泥棒 [DVD]

  • ランベルト・マジョラーニ
Amazon
自転車泥棒 HDマスターDVD

自転車泥棒 HDマスターDVD

  • ランベルト・マジョラーニ
Amazon
自転車泥棒 CCP-037 [DVD]

自転車泥棒 CCP-037 [DVD]

  • ランベルト・マジョラーニ
Amazon
自転車泥棒 [DVD]

自転車泥棒 [DVD]

  • ランベルト・マジョラーニ
Amazon

REC/レック 2 [Blu-ray]

REC/レック 2 [Blu-ray]

  • ジョナサン・メイヨール
Amazon

幻の女 [DVD]

幻の女 [DVD]

  • フランチョット・トーン
Amazon

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

  • ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント
Amazon
魔女の宅急便 [VHS]

魔女の宅急便 [VHS]

Amazon


おまけ2

夜空の大空港 [DVD]

夜空の大空港 [DVD]

  • ジャック・ロード
Amazon

霊幻道士Ⅹ Blu-Ray

霊幻道士Ⅹ Blu-Ray

  • チン・シュウホウ
Amazon

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

  • アーティスト:
  • ジェイストーム
Amazon