神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

スプラウト 第1巻

スプラウト(1) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

スプラウト 第1巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・青春順風満帆
・天然デストロイヤー
・訪問者
・接近遭遇

・感想
天然デストロイヤーの「うざみゆ」はナイスセンスだ。

天然で男子受けよくて可愛い女子。
分かりやすく陰口言われてるけど、天然でカップルを破壊するなら嫌われてもしょうがないかな、とは思います。

あー、森川葵ちゃんと知念侑李くんかー、合うな。
実写版のメインキャストですね!
他の人がどう思うかは知らないし、身長云々はあるだろうけど、雰囲気は知念くんになったの分かる。
柔らかい笑顔の男の子でした(第一印象)。

思春期に同じ学校の男子が下宿で同居するとか余計な噂立つし、嫌だろうけど、家賃払ってない以上は民宿にする・しないは親側に権利あるから嫌なら出て行けって厳しい意見も出そうですね、美紅ちゃん明らかに態度悪いし。

ふむ…この高校生トリオはそれぞれ反感を買いそうな感じに描かれていますね、心の余裕があれば何にもイラつかない「青いなー」って感じですが。

というか一瞬の判断でイラつくとか決め付ける世代じゃないですからね、本質見ればみんないい子なの分かるし。

修羅場になるの早くない⁉️
いや、別にいいけどw


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B08ZNH42ZY:detail]
[asin:B07N9M7WQ2:detail]