神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うみねこのなく頃に EP5 第4巻

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

うみねこのなく頃に EP5 第4巻

点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・決着
・推理と検証
・クローゼット
チェックメイト

・感想
全員思考回路がぶっとんでる右代宮家では常識なんて通用しない…と。

なるほどなぁ~
暴かなくてもいい真実もある。
子供が喜ぶ前でわざわざファンタジーを暴く必要はない……と、同感です。

なんかこれ、何が本当の敵か分からない見えない敵との戦いに少し似てますね。

エリカちゃんに感情移入しちゃってベルンカステルに対する憎しみが燃え上がりそう。

ひぃぃ、クローゼットの話こわたん(>_<)
なんてね。いや、怖かったのは事実なんだけど。
息潜めちゃったもんね。

ほう、幻想法廷とな!
それにしても戦人め、随分マシな顔付きになったじゃないか。
期待しているぞ?


検索で引っ掛かったおまけ