神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第7巻

キン肉マン 7 (ジャンプコミックス)

・タイトル

キン肉マン 第7巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・クリスマスの怪獣
・初地球の出
・ビビンバのムコ
・ビビンバの旅立ち
・100万円をねらえ!
・宇宙からの使者
・七人の超人
・ラッカ星のかくし砦
・七人対怪物
・ライバルは日本にいた
・恐怖のふるいおとし
・カナヅチ・キン肉マンの大ピンチ
・新幹線アタック
・富士の最終予選

・感想
猪木さんは本物なんだ?

肉マークを取ると死ぬの?キン肉一族相変わらず不思議。

ビビンバの裸エプロン透けてるじゃないか。
これ画力が高くなくて助かったパターンじゃない?

トシちゃん、マッチ、ヨッちゃんの名前が出るのは予想外だった!

ブロッケンJr.の噛ませ犬感凄い(笑)
初期の扱い散々だったんだね、ブロッケン。

ハサミが故にジャンケンに負けた。故に大手術でグローブ型にした……うん、愛すべきバカだね!(笑)

キン肉マンは悪運は強いんだよなぁ~
ギャグ漫画だから。

たのきんトリオの使い方…これいいのか?
まあ、いいのか…

予選の新幹線とテリーマンの件めっちゃ覚えてるなぁ~
これアメトークとかでやってなかったっけ?


キン肉マン 7 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 7 (ジャンプコミックス)

関連商品

キン肉マン2世 7 (集英社文庫―コミック版)

キン肉マン2世 7 (集英社文庫―コミック版)

キン肉マン

キン肉マン

  • 発売日: 2015/09/21
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

週プレNo.7 2/15号 [雑誌]

週プレNo.7 2/15号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/02/01
  • メディア: Kindle
週プレNo.5 2/1号 [雑誌]

週プレNo.5 2/1号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/18
  • メディア: Kindle