神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ばらかもん 第12巻

ばらかもん(12) (ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

ばらかもん 第12巻

・点数 100点

ストーリー🌟☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
ひなは意外としたたかだよなぁ~
うん、将来性が怖い(笑)

タマが完全に壊れた。
BL好きも大変だねぇ~

サンタさんを公認してる国は本当にあるんじゃなかったかな、まあ、どっちにしろ証明は難しいよね。

あっぶねぇ…なるのサンタクロースは危うく泣きそうになりました。
これヤバい。

他人の定義って難しいよね、確かに。

宇宙人👽……泣いた。

基本的には感動的なエピソードが詰まってました。
が、タマだけは様子がおかしいようだ。


コミック

ばらかもん(12) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(12) (ガンガンコミックスONLINE)

[asin:B08F5JDNZF:detail]
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

1さいだもん (ふれあい親子のほん)

1さいだもん (ふれあい親子のほん)

  • 発売日: 2003/10/01
  • メディア: 大型本
2さいだもん (ふれあい親子のほん)

2さいだもん (ふれあい親子のほん)

  • 発売日: 2004/01/27
  • メディア: 大型本
0さいだもん (ふれあい親子のほん)

0さいだもん (ふれあい親子のほん)

  • 発売日: 2003/09/02
  • メディア: 大型本
第12話 かえってきてうりしか

第12話 かえってきてうりしか

  • 発売日: 2014/10/03
  • メディア: Prime Video
Barakamon: Complete Series [Blu-ray]

Barakamon: Complete Series [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/04/30
  • メディア: Blu-ray
君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Prime Video