神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ファンタジウム 第5巻

ファンタジウム(5) (モーニング KC)

・タイトル

ファンタジウム 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・ESCAPE ARTIST
・CIRCUS FAMILY

・感想
からくり錠≒ミスディレクション
なるほど、これは分かりやすい!

朝ドラを越える視聴率とかヤバッ、紛れもなくスターじゃん!

アマネちゃんは良くんにとってのヒロインになっていくのかな?

トランプは世を支配する4つの勢力…ほう!
スペード♠は貴族、ハート♥は信仰、ダイヤ♦は資本、クラブ♣は政治的力。
これ興味深い。

売れっ子は友人も好き勝手に選べないことがある。芸能界の一面。

マジックを見てCGかどうか疑うなんてナンセンスだよね、幻想に酔いしれるか、タネを見抜くつもりでマジシャンと勝負するかの2択でしょうよ。

芸能界の黒いところは今更というか驚くほど子供ではないのでノーコメントで。

良くんの同級生に関しては、「僻みにしか聞こえない」じゃなくて、僻み以外の何物でもないだろってツッコミ入れたい。

良くんにとって初めて出来た本当の絆を持った仲間達。それ故に切なくなる。

理想と現実の差に打ちのめされた後のヒエラルキーか…相当キツいだろうな、これは。
入る会社と担当マネージャーは大事だと思う。


コミック

ファンタジウム(5) (モーニング KC)

ファンタジウム(5) (モーニング KC)

  • 作者:杉本 亜未
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: コミック
電子書籍
ファンタジウム(5)

ファンタジウム(5)