神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第25巻

ドンケツ 25 (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドンケツ 第25巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・取引
・卑怯者
・裏切り
・暗号
・綻び
・兄さん

・感想
思ったより小物だったな、杉田。
でも作品の雰囲気の真逆に感じた第一印象は間違いじゃなかった。
思った通り、作品に新しい風を入れてくれました。

マキさん最後を覚悟してるからって大胆すぎじゃない⁉

気付いた時にはもう遅い。
頭が良すぎた故の盲点なのかもね?

最終的に結構切なくなったから知らない間に感情移入してたみたいだ。
兄さんって言われた時の表情とかね、何とも言えないの。


コミック

ドンケツ 25 (ヤングキングコミックス)

ドンケツ 25 (ヤングキングコミックス)

  • 作者:たーし
  • 発売日: 2018/04/23
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

ドンケツ コミック 1-25巻セット [コミック]

ドンケツ コミック 1-25巻セット [コミック]

  • 発売日: 2018/04/23
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ