神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第7巻

ドンケツ (7) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドンケツ 第7巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・危険分子
・昨日の敵は今日の友
・交渉
十五夜
・悪党狩り
・おアニイさん
・執行部委員会

・感想
ここで繋がるか、十五夜組!

何事にも筋道を通すのが極道で、任侠。
暴力団ではない……いや、格好いいな。

下っ端が戦争引き起こすのは御法度だと思うんですが、マサは喜びそうだからまあいっか?

十五夜組はロケマサを舐めすぎでしょ、激ダサですね。

やり方が強引すぎる(笑)

なんか飄々とした奴出てきた!
謎だけど面白い。

検索で引っ掛かったおまけ