神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第4 巻

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第4巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・27
・Joji
・作曲
・LIVE
・エモーション

・感想
オルタナティブ・ロック!!

噂のジョージお兄さん登場!
ジミヘンの生まれ変わりとは言うね~

ジョージ絡むとギャグになるね(笑)

曲が出来た日にライブとは相変わらずロックだね、軽音部!

出た、作品名物、上げて落とすstyle。

まあ、でも正直思ってました。
この人達、バンドとか伝説を舐めてるなって。
世の中そんなに甘くない。は先に知っといたほうがいいんですよ。

ここは目黒さんが正しいと思う。
ぶつかり合いなしのごっこ遊びの仲良しプレイで全国なんて行けるかよ。
あと、川崎さんも正しいと思います。
個人的主観ですけどね。

部活である以上、部費の予算が割かれていて、少なからず他の部にも影響がある…ここはわりとシビアな話ッスね、意外と盲点だった。
帰宅部以外はこの軽音部に苦言呈してもいい気がする…

感情の海に溺れた汚くて美しい魂の叫び。
地獄の創作への道がついに開かれる……

最後数ページはちょっと息吸うの忘れてました。