神黎の図書館

月間50~100冊程の漫画+αを読み、主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。

BTOOOM! 第5巻

BTOOOM! 5巻 (バンチコミックス)

・タイトル

BTOOOM! 第5巻

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ANOTHER SIDE EPISODE HIMIKO
・ReStart
・白い亡霊
・この島の掟

・感想
ヒミコの過去が一気に明かされるんですけど、これは友人もおかしくない?
そりゃ無理矢理襲われて撮られたのは気の毒だし、被害者だけど、憧れの先輩に会えること自体は感謝してたはずでしょ?それで恨むのはお門違いだと思う。
思うけど、ヒミコだけ遅れてきて無傷で更に逃げ出したから勘違いされたり、許せないって思われたのもまあ、何となく解る。

この世界の全容と黒幕?のゲーム会社の思惑は分かりましたね、大体予想通りでした。

ビックリしたー、もうやめてよ、そういうビックリホラーは得意ではないんですよ!

それはそれとして、感情を出したヒミコは普通に女の子で可愛い。

これまたこの手の作品あるあるの過去の参加者と生き残り。
あの医者どんだけ嫌われてるんだろう?
まあ、性格的に恨みは買いやすそうだけど。


BTOOOM! 5巻 (バンチコミックス)

BTOOOM! 5巻 (バンチコミックス)