神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第14巻

GetBackers-奪還屋-(14) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第14巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・神の記述

・感想
ちょっと期待すると落として来るな、この作品は!別にいいけど!
それはそれとして、覚醒者って何だ⁉

ふざけんな、フざけろよって何回言うんッスか?お前がふざけんなよ蛮、見ててイライラするわ。
もはや虚勢張ってるようにしか見えない。
自分の一族も似たような力だからイキってるんだろうけど、ダサい。

サルエルとか地獄の門番とかゲーマー的にはテンションあがる題材ですよね、分かってらっしゃる。

精神世界が現実世界に影響を及ぼすってのは半仮想現実じゃなくなっただけで、理屈としては無限城と一緒ですよね、花月も銀次も無限城の感覚に近いみたいなこと言ってるし。

分かってないなら態度改めろよ蛮、人に物聞く態度じゃないでしょ、ムカつくわぁ~
それはそれとして、高位現実ね、好きですよ、そういう設定、ゲーマーなんでね!!

関連商品

Get Backers 14

Get Backers 14

第14話 新たなる四天王

第14話 新たなる四天王

  • メディア: Prime Video