神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第15巻

GetBackers-奪還屋-(15) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第15巻

・点数 60点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・神の記述

・感想
蛮の気持ち悪い意地のせいでテンポ悪い……やる気ないなら帰ればいいのに。このプライドだけ高い脳筋野郎が。
まあ、ポテンシャルだけは群を抜いてるんだろうけど、ほんとこの性格が無理だわ……

カード使った神の記述に主要キャラ達が馴染みすぎてw
画的に格好良いよね、心なしか画に気合い入ってる気がします。

奪還した後のリスクを考えないとはダメだな銀次、後始末やら何やら考えて行動してこそのプロやで?そういうとこやぞ。
人を「助ける」ってのは一方的な見方でやれることじゃないんだよって学んでほしかったのになんかキレてるからやっぱりダメだコイツ。

正義は一方的に押し付けるものじゃない、それぞれに事情があるんだからそこは考えないといけないよね。

なんか蛮のこと嫌いすぎて出たら萎える、喋ったら萎えるってなってるのでまともに判断できない……困った。

関連商品

第15話 闇に舞う楼蘭舞踏鞭

第15話 闇に舞う楼蘭舞踏鞭

  • メディア: Prime Video
Get Backers 15

Get Backers 15

ゲットバッカーズ-奪還屋-15 [DVD]

ゲットバッカーズ-奪還屋-15 [DVD]

  • 発売日: 2004/03/26
  • メディア: DVD
Get Backers奪還屋(15) (講談社コミックス)

Get Backers奪還屋(15) (講談社コミックス)