神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第5巻

ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 5 完全版 (5) (ヤングガンガンコミックスデラックス) (ヤングガンガンコミックス デラックス)

・タイトル

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第5巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・獣王グノン出撃
アリアハン平原
・剣王キラ見参
・恐怖!獣兵団四天王
・総攻撃開始

・感想
グノンはキャラ濃いッスね、見事に嫌われ役って感じです。
獣兵団は見た目のインパクトが強い。そしてまさに獣って感じの性格しています。分かりやすくていい!

ピンチの時に現れるかつての友展開は好きでした。

瘻瘡邪骸拳
無駄に難しい漢字使ってんじゃねぇよ(笑)
触れたものを腐敗させる獣と女の子の戦いとか18禁絵図じゃない?僕がおかしいだけか(笑)

剣vs剣、拳vs拳は王道ですけど面白いですよね!
ヤオの技がテイルズっぽくて皆口さんの声で脳内再生されました。


コミック

電子書籍

関連商品

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

  • メディア: おもちゃ&ホビー
ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー