神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第11巻

ロトの紋章完全版 11―ドラゴンクエスト列伝 (ヤングガンガンコミックス デラックス)

・タイトル

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第11巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・冥王の正体
・冥王ゴルゴナの最期
・超神話
・オリビア海峡突破‼
・空襲‼ローラン城
・復活

・感想
冥王と導師の因縁はなかなかよかったと思います。
導師から語られるのはムーの罪と罰と異魔神誕生の瞬間の話。

この時点で勇者一行の平均レベル50ぐらいかー、正確には46、7だけど、アルスが群を抜いて高いのとポロンが?なのを考慮して少し高めの印象です。

属性魔法と変身魔法の掛け合わせとか天才か⁉

うん……だからティーエ喋らせる必要ある?

異魔神の復活……まあ、わざわざ回想挟んでまでお膳立てしたのだから当然と言えば当然の流れですよね。


コミック

電子書籍

関連商品

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

  • メディア: おもちゃ&ホビー