神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第9巻

ロトの紋章完全版 09―ドラゴンクエスト列伝 (ヤングガンガンコミックス デラックス)

・タイトル

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第9巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・今、ひとたびの邂逅
・魔の刻印
・赤い閃光
・紋章がひとつになる時
・それぞれの想いを胸に

・感想
あのさー、妖精さんさー、勇者一行だろうが何だろうが頼む側ってこと忘れんなよ?マジで。

うわぁ~アルスうぜぇ~、ジャガンを応援したくなってしまいます(笑)

ジャガンの凄惨な過去は僕なら耐えられないなぁ……

アステアの言うことも最もだけど、やっぱりジャガンが格好いい。

あと、やっぱり妖精でしゃばりすぎじゃね?


コミック

電子書籍

関連商品

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

  • メディア: おもちゃ&ホビー