神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オキテネムル 第8巻

オキテネムル(8) (アクションコミックス)

・タイトル

オキテネムル 第8巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・カナタ覚醒
・無念ナ胸ノ内
・オカシナ男
・信ジタクナイ正体
・イツカノ因縁
・共感力デ協力
・精神ノ世界
・異質ナ生キ物

・感想
哀しみ、怒り、覚醒、暴走……ある種の王道展開ですね!

課長がガイチューメンバーと因縁がある人物なら謳主だってそうさ!みたいな?
謳主とガイチューメンバーとの関係は以前から示唆されてましたが、直接対話したことでそろそろスパイの正体が判明するかな?

スパイを探してる余裕はないから一か八かの強行手段。
成長したカナタに軽く感動しました。
感情を消すことを徹底しててもいきなり『守りたい人物』を出されたらしょうがない。
これはほんとにしょうがない。

精神世界ってのはゲーマー的にワクワク案件でした😃🎶
精神世界で掴んだ情報で現実世界で逆転だ!!

それにしてもガイチューって害虫って書かれるとどっちが悪者か分からないですね(笑)


コミック

オキテネムル(8) (アクションコミックス)

オキテネムル(8) (アクションコミックス)

  • 作者:連打 一人
  • 発売日: 2017/12/28
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

オキテネムル コミック 1-8巻セット

オキテネムル コミック 1-8巻セット

  • 発売日: 2017/12/28
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ