神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オキテネムル 第4巻

オキテネムル(4) (アクションコミックス)

タイトル

オキテネムル 第4巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・冷静インザレイン
・苦渋ノ空腹
・緩ヤカナ揺リカゴ
・制フク制ギョ無理
・感ジロ快楽ブッシツ
・乗ッ取ラレル脳
・大キナ贈リモノ
・機械ノキオク

・感想
カナタ嫌いなんですけど、この状況はさすがにキツい。
思い出が……『彼』の優しさが悪用された感じがして切ない気持ちになりました。

マンションで盛り上がった高校生カップルが行為の途中で誤って転落……これは親目線だとキツすぎる。

作中最もミステリーっぽいかもしれない瞬間かもしれません。(新展開なので)


コミック

オキテネムル(4) (アクションコミックス)

オキテネムル(4) (アクションコミックス)

  • 作者:連打 一人
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: コミック


関連商品