神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第1巻

藍より青し (1) (Jets comics (735))

・タイトル

藍より青し 第1巻

・本の概要
・縁
・許嫁
・褥
・夕餉
・湯殿
・理
・別離
・逢瀬
・契
・後朝

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
偶然駅で見かけた迷子の女の子は幼馴染みでしかも求婚された⁉
なかなか衝撃的な1話でした(笑)
許嫁ではなく……ですもんね?

ごめんなさい、許嫁でした!!
じゃあ、漫画としては別に珍しくなかったw

葵ちゃんは正直可愛い。
ラッキースケベの責任も兼ねて言うことを聞いてあげてもよさそうな気が……
まあ、薫くんの言い分も聞かなきゃ何も言えませんが!

事情は分かった。
でも葵ちゃんを泣かせていい理由にはならない!とも言い切れないけど、泣かせちゃダメだ!

葵ちゃん結構大胆!
まあでもあれか、単身訪ねてくるぐらいだからその時点で相当大胆か!


コミック

電子書籍コミックセット

関連商品

[asin:B0000TXOWW:detail]