神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

2019-03-10から1日間の記事一覧

エリアの騎士 第13巻

駆たち江ノ島高校サッカー部は、湘南大付属高校を下し、高校総体神奈川県予選ベスト8を決めた! 次の対戦は常勝・葉蔭学院に決定!! 試合前からなにか波乱のありそうな雰囲気漂う中、試合はいよいよキックオフ!!

奇子 第2巻

地下牢の中で、幼虫からさなぎに、そして蝶に変身していく奇子。 逃亡した仁郎は、朝鮮戦争の混乱に乗じて、暗黒街にその地位をきずいていく……。 罪のために罪をかさねつつ天外一族は歴史のうねりにもてあそばれる。

ジョジョの奇妙な冒険 part1 ファントムブラッド 2

ディオとの青春に決着をつける! 炎に包まれゆく邸で自らの命をかけディオと立ち向かうジョジョ。 壮絶なる戦いの末、ディオは滅びたかにみえた…。 だがその悪なる魂と肉体は生きていた! 石仮面が作り出した不死身の魔物をうち砕くすべはあるのか…!?

グレンデル 第3巻

涙を失ったカメリア・・・。 それは彼女にとって喜ぶべきことであったが、他者への想像力を失くし、どこか冷たい表情を見せるカメリアに、グレンデルは後悔の表情をみせる・・・。 「生きること」と「想像力」を描いた異種流浪譚、堂々の完結!!