神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・TVドラマを点数+批評+感想で綴り、作品の評価を視覚化。人気作から掘り出し物まで。当サイトはAmazonアソシエイトに参加しています。Amazonのアソシエイトとして、神黎(神黎の図書館)は適格販売により収入を得ています。

名探偵コナン 奇術愛好家殺人事件

奇術愛好殺人事件(事件編)
第133話「奇術愛好家殺人事件(疑惑篇)」
第134話「奇術愛好家殺人事件(解決篇)」
名探偵コナンDVD PART5 vol.7


・タイトル

名探偵コナン 奇術愛好家殺人事件

第132話「奇術愛好家殺人事件(事件篇)」
第133話「奇術愛好家殺人事件(疑惑篇)」
第134話「奇術愛好家殺人事件(解決篇)」
名探偵コナン PART5 vol.7(第128話~第134話) [レンタル落ち]
名探偵コナンDVD PART5 vol.7


・感想
奇術愛好家サークルのメンバーが高齢だからか、憧れのマジシャンが黒羽盗一っていうねw
期待の若手としては真田一三……キッドの登場を暗示してますねww
園子が憧れのマジシャンとして怪盗キッド様って直接言ってるから隠してもないんだろうけどww

蘭の為とはいえ、雪山を1人で駆け抜けて小屋に向かうコナンくんはなかなか無茶しやがるぜ……。

最近のコナン(特に劇場版)に慣れてると、コナンならそれぐらい余裕って思うかもしれないけど、この行動で高熱で倒れてる辺り、この時期のコナンくんは比較的人間の身体してます。

それはそれとして、正体の見えない連続殺人鬼がいて、そのターゲットに自分も入ってるのが分かってて、激昂して単独で外に出ているか分からない犯人に向かって煽り言葉を向けるのは奇術愛好家にしては頭悪すぎない?田中さん。

どいとうかつきさんは怪しい動きし過ぎて逆に分かりやすいミスリード要員なんだけど、コナンくんは引っかかってる⁉️
本調子じゃないから頭回ってないのかな?




検索で引っかかったおまけ