神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)ポケットモンスター 1巻

ポケットモンスター 1巻 [VHS]

・タイトル

ポケットモンスター 1巻

・感想
ポケモン!きみにきめた!

ゲーム版(初代)のOPの再現から始まるの熱い!
ポケットモンスター 赤
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック【メーカー生産終了】
ポケットモンスター ファイアレッド

サトシくん10歳にしてダジャレマスターの素質あり⁉️
よくそんな瞬時に返せるなぁ~
あと、頭の回転が速い。
このピカチュウも同じぐらい凄いけどw

スーパーマサラ人は1話から既に身体能力凄かった。

1話からこんなに熱かったんや!サトピカ最高やん!!←チョロい


たいけつポケモンセンター

2話ではサトシの猪突猛進にカスミがとばっちり⁉️
ジュンサーさんとジョーイさんにも怒られて……
サトシくんは人騒がせ。カスミちゃんはなんやかんやでいい子。

あと、ロケット団も初登場!
この頃のコジローはキザキャラなんですね!
ムサシさんは今も昔も美意識高いのである意味ブレてない!

水のないところで魚ポケモンは戦えないのリアルw
スマブラのひたすら跳ねるトサキントの元ネタこれか(笑)
ポケモンカードゲーム SM9a 009/055 トサキント 水 (C コモン) 強化拡張パック ナイトユニゾン
ポケモンカードXY トサキント 赤い閃光(PMXY8)/シングルカード
POKEMON ポケモン ポケットモンスター 指人形 ポケモンキッズ5 トサキント

ところで、ポケモンセンターに預けられた人のポケモンって使っていいんです?w
非常事態でも公共の医療施設としては信用問題に関わるんじゃ……とリアルな心配をしてみる。


関連商品


おまけ
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
孤高の闘士サイトウ!オトスパスの脅威!!
イワンコといのちの遺跡の守り神!
マスタータワー!メガシンカの歴史!!
Nの秘密…霧の彼方に!
#48 白い奇跡
劇場版ポケットモンスター みんなの物語
サトシとゴウ!シンオウフェスにゴー!!
反撃のジガルデ!カロス最終決戦!!

にせオーキドはかせ!?せんりゅうたいけつ!!
ポケモンサーカス!ブースターとサンダース!!
最強メガバトル!ゲッコウガVSメガリザードン!!
勇気の結晶、リーリエとロコン!
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ



おまけ2

Napping Princess/ [Blu-ray] [Import]

Napping Princess/ [Blu-ray] [Import]

Amazon



おまけ3

[asin:B0BTVFNL4B:detail]

[asin:B0BWY71RM2:detail]

[asin:B0BYNZK7DF:detail]
[asin:B0BYNXZ4Y5:detail]